毎年恒例のクリスマス会!!今年もサンタさんがプレゼントを持ってやって来ました。調理の方のこころのこもった手作りのご馳走がまた楽しみです。今年はポークステーキとリンゴのコンポート添え。上にかかったソースの味にビックリ!!何とも言えない美味な味わいに感動!!フランス料理店に行かないと味わう事が出来ない本格的なお味でした。ダブルの喜びに大満足のたのしいクリスマスでした。
最近の記事
- スクラムあらかわ週間献立表(6/28~7/4)
- スクラムあらかわ週間献立表(6/21~6/27)
- スクラムあらかわ週間献立表(6/14~6/20)
- スクラムあらかわ週間献立表(6/7~6/13)
- スクラムあらかわ週間献立表(5/31~6/6)
カテゴリー
アーカイブ
すかいについて
事業所案内
よくある質問
採用情報
お知らせ







