群馬県にある華増時公園に遊びに行きました。観覧車は怖がる人がいましたが皆、思いっきり遊びました。年齢を忘れ、童心に帰れるって素敵な事ですね・・・昼食は豪華な和牛ステーキを食べて大満足でした。本当においしい国産の肉で、厳選した本格的なステーキ屋さんでした。
最近の記事
- スクラムあらかわ週間献立表(6/28~7/4)
- スクラムあらかわ週間献立表(6/21~6/27)
- スクラムあらかわ週間献立表(6/14~6/20)
- スクラムあらかわ週間献立表(6/7~6/13)
- スクラムあらかわ週間献立表(5/31~6/6)
カテゴリー
アーカイブ
すかいについて
事業所案内
よくある質問
採用情報
お知らせ












