こんにちは!
今年のゴールデンウィークは天気のいい日も多く、ぽかぽか陽気でした🌞
さて、スクラムあらかわのご利用者さんはゴールデンウィークをどう過ごされていたのでしょうか!
皆さんの様子をのぞいてみましょう🌸
大好きなDVDを見たり、 、 、
音楽を聴いたり、 、 、
テレビを見たりされていました!
そして、天気のいい日にはご利用者さんのお布団を干しました!!
太陽の香りに包まれたお布団でぐっすり、 、 、
みなさん、それぞれゴールデンウィークを楽しまれていました!
皇海荘
2023/04/25
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
すかい寮
2023/04/06
日光市地域おこし協力隊(足尾町担当)橋本さん(生まれは福岡県とか。カウンターの中でキャップを被っている人です。足尾町には修学旅行できたことがあり、足尾町を希望したとのことです。)による、地域交流の場「直利」にてモーニングCaféを頂きました。お店の雰囲気はセンス抜群!!足尾ではないような癒しの空間に包まれて、美味しい珈琲が更に美味しく! 堪能できました。おかわり自由で二杯目はマカダミアンナッツの香り高い珈琲を頂き、大満足!!
足尾の歴史にも触れ、昔の足尾の写真を見て遊郭や芸者さんがいた事にご利用者が「足尾にも風俗があったんだ~~」とえらく関心してました(笑い)。早朝の異空間での美味しい珈琲に皆大満足。コロナ禍で外出したり、Caféでコーヒーを飲むこともままならなかった状況でしたので、感慨深いイベントでした。
来週は10時~17時までイベントがあり、足尾の神山水産の岩魚のあら汁、プロのたこ焼き等盛りだくさんです。また来週、楽しみにしています。